chocolate67’s diary

海外旅行記とかこれからの夢とか

海外に憧れる社会人ブログ

初めてのはてなブログ投稿です。

何を書いたらいいのか…笑

まずは自己紹介ですかね。

社会人3年目、日本在住女性

趣味は旅行、音楽を聴くこと。美味しいものを食べること。笑

海外旅行が好きで今までカンボジアアメリカ、ハンガリーチェコ、オーストラリア、グアムに行きました。

最近はマルーン5にハマっています。歌詞理解して聴くのが楽しい。

英語で会話や仕事が出来るようになるのが夢。

いずれは留学かワーキングホリデーで語学力を向上させたいと思っています。

ちょっと真面目に語ってしまいましたが、

趣味と将来の夢のことについて書いていきたいと思います。

そんな海外に憧れているOLのブログ、これからどうぞよろしくお願いします。